2009/11/09

PAWN SHOP KINGS

以前、うちの近くにあったadventure16
というアウトドア屋さんがクローズして

半分、patagonia 半分、seedという
Green系な雑貨屋さんになったと聞き
今日、見に行って来ました。


ここは屋外モールになっていて
幾つかのお店が点在しているんだけど
その店の隙間にアートや植物、
ハングアウトできるスペースが設けられている

車を止めて歩きだしたら
なにやらスィートな歌声が・・
小規模なグリーンフェスティバルになっていて
ライヴをやっているようで
声に誘われてそちらに行ってみた
男2人だ、メローでシンプルでいい感じだ!
ん!?よく見たら知り合いのバンド Pawn shop Kings
ではないか!


兄貴のScottと弟のJoel
彼らは、以前、僕がレストランに勤めていた時に
よく食べにきていたのです

Scottはその当時、Donavon Frankenreiterと
バンドSun Childのボーカルをやっていて
当時、ロングヘアー、テレテレのシャツ
ズリズリのラッパジーンズで
70's Surf Bumをきめていた
Donavonをはじめ、僕がどれだけ彼らに
影響を受けた事か・・
でも、最近の彼らは小奇麗になってしまって
ちょっと寂しい・・
メジャーになるための道なのか?
でも売れたら好きな事できるしね

今では映画などにも曲を使われて
LAの有名なライヴハウスや
サーフィング系のフェスでもプレイする彼らは 
おそらくメジャーまであと1歩!
ガンバレ!Pawn Shop Kings!
早くメジャーになって、
またキタナイ君達を僕は観たい!


なんか僕、有名人にはさまれたミーハーな
日本人風でイヤだ!



Scottはとにかく歌うまいっす。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿