2009/11/28

Ginger Tea

最近、ジンジャーティーにはまってます
この間、ボードシェイパーの家でご馳走になって
あんまり美味しかったんで近くのスーパーに
買いに行ったのがこれら

ティーバックのタイプで味は薄め
1日に何度も飲むにはいいかんじ
でもこれじゃない!
ってんで彼に聞いたら
バリ島のチャイニーズマーケットで買ったらしい
「そっかチャイニーズか!」



で、近くのチャイニーズマーケットで買ったのがコレ
これです!喉がヒリヒリするぐらい辛くて美味しいです。


僕は普段コーヒー派なんだけど
リフレッシュメントにもお茶はいいです
それから辛いぐらいのジンジャーは体を温めます
冬場のサーフィンの後なんかにどうぞ!
へんなサプリメントよりもいいと思いますよ。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿