2009/11/03

East Meets West


一昨日からLaguna BeachのSurf Galleryで
日本からYusuke Hanai,
CAから Tyler Warren, Joe Curren
3人のアーティストのショーが始まった。

Yusukeは以前、僕のプロデュースする
fantaseaの グラフィックデザイナーとして
活躍してくれていた

今では押しも押されぬアーティストに成長し
個展のために世界を飛び回る男になったのである
彼の感性と技術を買う人も少なくなく
(本職)広告代理店に勤務しながら
色んな作品を手がけている

お互い忙しくしばらく会っていなかったけど
久しぶりの再開をCAのショーで できて
うれしかった。

Yusuke Hanai


Joe Curren


Tyler Warren


そして昨日のゲストはMatson2
今や日本のサーフ系のショーでも
演奏しているので知ってる人も多いと思う
60'sのサーフィング サウンドを
ジャズィーにしたタイプで
アートショーのライヴにはぴったりの音でした。



Laguna Surf Galleryの隣は
僕のお客さんの Thalia Street Surf Shop
オーナーのNickの娘Tyaler(テイラー)
はダンス好き 演奏中踊りまくり!
しかも自分にフォーカスされるのが好きみたいで
他の人が踊りに入るとしらけてしまう。
チョーかわいくてお持ち帰りしたくなる。



Joe Currenと奥さんの・・・?名前聞くのわすれた
ナチュラルできれいな奥さんでOne California Day
にも出演している


Yusukeと僕・・彼は背が高いんでしゃがませた・・


僕はオレンジカウンティーではラグナビーチが
一番好きかもしれない、
そのうちココに家買いて~。


ポチっとご協力をお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. ナオさん
    ありがとうございました!ウェット販売始まったら教えて下さい。3mmジャーフルってあります?

    返信削除