2009/11/15

Size Down

今朝、またいつものポイントへ
だいぶサイズ落ちました ヒザ~腰
とろっとろの波
久々のロングボーディングで
初心に戻ります

この板ずいぶんやけたな~
何年乗ってるかな~?


ココはいつものパーキングから
いつものごとくトレッスルズまで歩いたけど
ココのが良かったかも?


ロリコン変態ジジィではありません!
朝の海に響き渡る様な声で楽しんでいたので
ついカメラを向けました。





もらい物フルーツ、

皆さん下のグリーンのを知ってますか? 
”パイナップルグァバ”
正式名称はフェイジョアというらしい
この間、ボードシェイパーの家に行ったら
庭にいっぱいなるらしく、もらってきたんだけど
すっごくいい香りで 
大抵こういうのは味が香りに負けてる事が多いけど
味も香りと同じ味で激うま!
チャンスがあったらぜひ食べてみて。


ポチっとおねがいします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿