2010/03/15

9th

「イェーイ」(←相当デカイ声)

とうとうブログランキング9位!10位を目指していた僕、
まっじうれしぃす。
それもこれも先日ウチに来ていた横浜Holy SmokeのKさん、
彼のブログにリンクを載せてもっらったおかげでランキング急上昇しました。
HolySmoke Fanの皆様、ホントにありがとうございます、
そして日頃から僕を支えてくれているmixi マイミクの皆様ホントにありがとうございます。

ブログを始めて9ヶ月、そもそもmixiのマイミクToshさん!
僕が14歳からお世話になってる大先輩。
日本のサーフィング雑誌 "SURF 1st"でコラムを書いてる氏
彼の文才(他も多才であります)に憧れ、始めたブログ。
僕も彼の様に文で人を引き付ける人物になりたい!と思い、始めたブログ
これだけの人達に指示され、ホント涙が出るほどうれしぃっす。
たった今、焼酎で一人乾杯していました。
僕の息子(犬)も喜んでくれました。

Toshさんの様に業界人のような表現は出来ませんが
僕は難しい言葉もなく若い人から年配の人まで喜んでいただける
ブログをめざしています。  
商売柄サーフィングを中心にしたトピックで構成しますが
サーファー以外の人達にも喜んでいただける様
身近でオンタイムなカリフォルニアをお伝えできるよう
これからもガンバリます。

Holy Smoke Fanの方々、お世話になってるマイミクさん達、
今後もfantasea Blogをよろしくお願いします。

ホントにありがとうございました。

I'm so happy!

言い忘れましたが・・
このブログランキングを僕に勧めてくれた
mixi,マイミクでインドネシアの"かっぱさん"
(素晴らしい人生を送っています) ホントに感謝しています。
http://kappaworld.exblog.jp/d2010-03-11
リンク上手くいかないんですがコピー&ペーストで

スミマセン!あつかましいですが
またポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!

    ナオサンのBlogは、一つ一つが内容の濃いもので、いつも感心してます。
    ナオサンの人柄が感じられる、最高のブログだと思いますよ。

    これからも皆で楽しんでいきましょうね。

    桃屋、もう食いましたか?
    アメリカで話題の桃屋、私もトライしてみます。

    それでは、また。

    返信削除
  2. kajikawa-san

    アリガト!これも一重にあなたのおかげです。

    桃屋、今食いました、僕的には冷やっことかサラダ
    で食べるのがいいかも。。 
    そのまま食ったら油っこいわ。

    返信削除