2010/03/15

patagonia

今期のパタゴニアのカタログが届きました。
写真がカッコいー!

最近のアウトドア系のカタログは昔の写真が多く使われ
このパタゴニアも推定70年代。
ロッククライミングにフォーカスして
中でもクライミング用のパンツを売ってるんだけど
やりもしないのに欲しくなった・・

っつーか僕、これだけは出来ません!
海に山に遊ぶし、次は空を飛んでみたいなどと野望を持っていますが
ロッククライミングは写真みただけで手のひら汗びっしょり・・
垂直の岩山に手をかけ全身筋肉で登っていく姿はちょークールなんですが
ムリムリ。






近くのパタゴニアショップに良く見に行くんですが
買ったためしがありません。。なんかすっごく欲しいんだけど
なんか買えない。。高価なせいもあるな。

でも今回、めでたくレインジャケットを購入ー。
明日には届くはず。 
今日から夏時間のカリフォルニア、もう雨降らなかったらどうしよ!?

僕も私もパタゴニアファンって人はポチっとね。
そうでない人もポチっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿