2010/03/29

U's

本日、いつものポイントの2つ北のポイントに。
T’sのU'sです。 分かりますね。
相変わらずの北&南のコンボスェル。
今日こそいいサーフィングがしたくて場所変え。
サイズはセットで胸チョット、ショルダーも張るし
前割れも特になくいい波だ!
今日は結構いい波乗って大満足!!

車から遠いんでチャリンコで。



水の中から陸、なかなか撮れない


引き潮でラグーンが出来てキレイだ。


朝、海に行くため、息子の散歩はショートコースだったため
不満そうに「父ちゃんどっか行きてぇーよー」って顔だったんで
夕方の公園に、暑さも和らいで気持ちよかった!



父ちゃんと息子。


この週末僕も私もエンジョイした!って人は
ポチっとね、そうでない人もポチっとしたら
来週、いい事あるかもよ?
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿