パタゴニアからレインジャケットが届きました。
細身でかっこいいっす! 大満足。
夕方に映える「ボーンファイヤーオレンジ」
これで遭難しなくて済む。(どこいくねん?)
ところが、日曜から夏時間になった途端
春を通り越していきなり夏がやってきましたカリフォルニア
今日は日中30℃ぐらいあったんじゃないでしょうか?
夜もt-shirtで外出れます。 着る時ないじゃん・・
話は違いますが、今日ちょっと頭に来た事が
hpの複合機プリンターを3~4年前に買って、
使っていたwindows xpにインストールしてたけど、
先日、windows vistaに変えたらドライバーが合わない
hpサイトからダウンロードして、しばらく使ってたんだけど
昨日、急に使えなくなった。
コピーは使えるんで機械そのものが原因じゃない
電話したら、さんざん余計なインフォとられて時間使った上で
テックサポートの人、
「保障期間を過ぎてるから有料になります。」
僕、
「ハ、ハイ?」 「僕の話聞いてた?壊れたのを直して欲しいんじゃないよ」
「トラブルシューティングに対してアドバイスがほしいだけ。」
テックサポートの人、
「はい、でも決まりですから・・」
30分ぐらいゴネたけどこの一点張り・・
電話は会社にレコードされてるんで余計な事は言えないみたいで
機械のように同じ事を言ってる。
彼も会社の方針通りに働いているんで責めてもしょうがない
「じゃもういいよ」って電話をきったけど
どうしよ?
どういうサービスしてんだ!?って思う人
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はじめまして。
返信削除いつも楽しく拝見しています。
僕も最近アップルで同じケースを経験したので、思わずコメントしてしまいました。
ワイヤレスLANの設定の件でサポートデスクに電話したのですが、「購入後90日が過ぎておりますのでここから先は有料になります」って、結局トラブったまま・・・。
最近こういうユーザーに優しくないサービスが増えてるみたいですが、どうなんでしょうかねぇ?
DUBMAN-san
返信削除スミマセン!コメントいただいてたのに気付かず返信遅れました。
っつーかコメントすげぇーうれしいです。
え~アップルでもそんな事があるんですかー!
90日って短くないですか?
僕もマックブック1台あるけどとりあえずそっちは問題ないっす。
1台に付き1ソフトみたいなのあるじゃないですかー
これでもか!というぐらいお金取る方向ですよね。
なんでそんな?
コレに懲りずにコメントお願いします。