2010/03/21

Please don't go !!

行かないでくれ~~!!
っちゅーのは北うねりです。

この2週間ほど週末、波が良くなかったのと
春の麗らかさに負け、寝坊していましたが
そんなのはどっかで自分が変えて行かなきゃいけない。
Today is the day! ちゅー事で
昨日の波インフォが6ft、気温も暖かいし特に風も強くなさそう。

という事で今朝5:30am起きでいつものポイントへ、
いつもの通り車からポイントまで5分ほど歩くので
遠く離れて波のサイズもだいたい分かる、風がいいのも分かる
潮がいいのもわかる。 完璧だ!

でも誰かが「南うねり入ってるらしいよ」 へ?

遠くから唯一分からないのが波のかたち。
歩いてポイントに着いたら、その近辺で3~4つピークがあるんだけど
どこも前割れ・・

カリフォルニアは簡単にいうと冬は北うねり、夏は南うねり。
いつものポイントは年間通していい波だけど、北うねりのが断然かたちがいい
特にこの冬は極上だった。
確かにこの数日かなり暖かいけどもう南うねり。。

あぁ、北うねりよもう一度・・
ガックリ・・

でもいいや!いい事もあったし、早起きは気持ちイィ。
こうして週末を健やかに(←ぼくの大事な人が使う言葉)過ごせば
人生は明るくサイコーだ!






早起き大好きな人はポチっとね。
寝坊が好きな人はピコっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿