2010/03/19

poka-poka



本日、波のサイズも5ftまで上がりましたが・・
本日、ぽかぽか陽気ですが・・

仕事です・・・

入荷した商品の検品中、息子はぽかぽかの下
敷いてあげたダンボール箱の上で昼寝です・・
ちょっと目を離すと日向をみつけ、道路の真ん中でも寝てしまう息子
車の方が避けてくれる始末。
運転手が笑いながらゆっくり通り過ぎると
息子は首だけ上げて目で追いかけ「何か?」
車を怖がらないのもどうか?と・・
「一回車にひかれてみな!」って言った事あるけど それもどうか?と・・

こんな日は息子も「父ちゃん、ビーチ行ってマッタリしようよ。」
って誘うけど・・

仕事せにゃ!

今日は花粉がひどく、薬を飲んだ僕は ねむねむで、
気楽な息子がめっちゃうらやましかったのです。

週末まで波が持つといいなぁ~~。

春はこんなだね~って思ったらポチっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿