2009/07/20

Water

水から目が離せなくなる なんて人居ますか?
僕はサーフィングとダイビングをやるので海は当然好きなんですが
とにかく水が好きなんすよ!
いい天気にいい波でいい仲間とサーフした後に浴びるシャワーは最高だし
風のない日にシトシト降る暖かい雨も好きだし
洗濯機の水でさえジーっと観てる事がある。
今朝、散歩中に通りかかった公園の地面に水道管がコワレたのか少しだけ水が沸き出ていた
朝の光ですごくキレイだったのでしばし見惚れていたら なぜかウチの犬は僕につきあって
ジーっと待っててくれるのである。


週末になると道のコーナーで自分で作ったレモネード売ってこずかい稼ぎをしてる子を見かける
彼らはフルーツパンチを売っているようだが、この暑いのにコスチュームを着け
マイケルの曲をかけ派手に踊っていた、この方が客とれんのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿