2009/07/20

Raffine Grand Opening

昨日の午後、友達が新しくオープンした女性向けサロンRaffineの
オープニングパーティーによばれたのでオジャマした
場所はNewport Beachのハイソサエティーなレジデンスエリアにあり
沢山のお店が立ち並ぶ太い通りの裏側に面して静かな場所
かといって活気がないわけではなく隣接したお店たちはやはり女性向けで
味のある古いビルディングを白で統一してエコ感覚あふれる女性的な建物になっている
この白い建物がNewport Beachの青い空にマッチしたすばらしい立地条件である。

オーナーのAsuka嬢、
彼女は僕の知っているカリフォルニア在住の日本人女性の中ではもっともアグレッシブな人で
以前、彼女は学生としてこちらに滞在していてレストランでサーバーをしながら生計を立てていた
学業を終わらせた後、こちらに残りたいという気持ちに反してビザの件でやむなく1次帰国
その間、東京で美容関係の会社に就職し、その会社を説得してカリフォルニア支社を設立、
本人自らの赴任でカリフォルニアに戻って来たのである その後、会社に貢献すべく積極的に
出張やセミナーなどに出席して美容関係のキャリアも十分に積み
今回のサロン オープンに至るのでした。 
彼女はアグレッシブに働く日本人女性のわりに鼻息が荒いわけでもなく
やさしくスィートなハートを持つ尊敬すべき女性です。
パーティー出席者が多くお店の雰囲気を上手く写真に納められませんでしたが
インテリアもセンスの良さが伺えます。









この人脈の多さも彼女の人柄が伺えます
基本的にこのお店、ネイルとエステを中心にやっているようです
近々ウェブサイトも立ち上げるそうなので、その時は詳しい情報など
僕の方でも紹介できると思います。
お近くの女性の方はぜひ、お立ち寄りを。
Raffine
1705 Westcliff Dr., Newport Beach, CA., 92660
1-949-515-3714

0 件のコメント:

コメントを投稿