2009/07/13

Same Time, Same Place

昨日の朝①、いつものサーフポイントに行ってきました。
僕、チョット疲れてます、キャンプの疲れをひっぱりながら 
ウィークデイはその後にたまった仕事にやられてました・・
でも週末は意地でも朝①でサーフィング、そんなんだから顔やつれてます。

朝①はいつもキモチいぃー! やっぱやめられません。
6:30amに着いたのにありえないぐらいの車の列 ホントこんなん見た事ない!
6:00amに開くはずの駐車場が開くのがおそかったのか ほぼ全車 外で待ってた
みたいで もう入れないかなー?って思ったけど いけました、以外と入ります。


この写真はいつものsan-o, 入ったのはTrestles Charch 最近チャーチは
地形か、潮か、それともうねりなのか?・・ 終わってます 
サイズあるのに干潮でも波厚いし前割れぎみ・・ 
いつも写真だけだけどこのsan-oのサンドバーのレフト ここ数年すげーいいんだけど
今度短い板でもココでやろうかな? バックサイドか・・
昼は海で会った知り合い達と知り合いの店でランチ、ねぎトロ丼 美味かったー


H,H,H  Help Me~~~~~~~

シャワーのキライな息子

話はかわって、 マイケル話に戻りますが
最近あるt-shirtメーカーからこんなサンプルが送られて来た
僕はそれほどファンでもなかったので以前の事件の事もあまりよく知らなかったが

ただ、世間は彼に対してチョット冷たかったかなーって思う、

最近のなにかの新聞の見出しに "KING OF POP" って・・

亡くなってから担ぎ上げて

彼が音楽業界に残した業績は世界レベルでトップクラスだったのに

なぜ生きてる間にもっと優しくしてあげられなかったのか?

このt-shirtにしてもそう、 この時期 急いで出したかったのかおそらくライセンスを

とっていないため マイケルと書いてもジャクソンと書けず 姿も誰だか良くわかんない

そこまでお金のため?? 

僕はあんまり道徳的な事を言える立場じゃないけど これって人としてどうなんすかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿