2009/07/27

Big Wave~

California,とんでもなく波デカクなっていました、昨日、一昨日

いつものTrestlesは9ft・・水の化け物です、あんまりコワイんで どっか小さい所ないかな~・・

悩んだあげくEncinitasのswamisに決定、ちょうどテキサスからマイミクonottiさんが来ていて

朝①からスワミーズ直行!他よりはコンパクトで、さすがに三角でした


それでもデカイ! 1枚目のピークのボトムターンの人を見てください


昨日はさすがにハルは無理でtwin fishでグライド~



Encinitasの町のごみ箱は1枚ずつ別々のタイルを貼り付けてあり


別々の子供が書いた様に見える



本日はVWではなくスクールバスのお下がりの様な ちょーHippieなマイクロバス


Ohhhh Magic Bus ♪

夕方からonottiさんを連れて友達のおめでたパーティーに行ったんだけど
飲んだくれて写真撮るの忘れた・・

ブログランキングに参加しました
とりあえずコレ↓をポチっと押してみて!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿