2009/07/15

Visitor

今、マイミクでサーフィング仲間のsurfdollさんが日本から来て居る

サンディエゴのデルマーに宿泊しているがあと2,3日そこに居て

その後sanfranciscoのお姉さんのところに行くらしい

朝7:00にデルマーで彼女をピックアップしたので

まず、swamiをチェック 相変わらず形はいいが ちっちゃすぎ。
で、いつものポイントでサーフする事になった。

午前中はtrestle charchで、波は小さいけど空いていて彼女もガンガン乗っていた
2時間ぐらいやって その後、僕の気に入ってるSan Crementeのメキシカンでランチ
その後近くのサーフショップを見て海に戻りしばし休憩、彼女は時差ボケのせいか
ぐっすり寝ていた、その後夕方にかけてsan-oでもう1ラウンド、ここまではそう強く風も吹かなく
1日楽しめた、2時間ぐらいやった後上がりそれから少し風が吹いて 昼間の暑さがウソのように
涼しくなった。 


後姿に深い意味はない!いい写真だったんで。

久ぶりに1日海に居たんでサンセットを見ることができた。

逆光の写真は味があるけどチョット太陽が沈んだだけでこんなにも光の量が変わる。

この後EncinitasのITALIANで食事したんだけど、ここが美味かった!

写真がないのが残念なんだけど、そのうえ店の名前も忘れた・・




0 件のコメント:

コメントを投稿