2010/11/08

JJ Model

新しいJJ Modelのミニシモンズが入荷しました。
今回日本向けに幅を狭くしたもので、今回のアートも
いい感じに仕上がっています。 フィンはすべてバンブー
ツインフィンのハーフムーン型は完璧、自分で乗りてぇー!!
来週か再来週頭には横浜Holy Smokeにならびます。

http://www.holysmoke.jp/

カメラを向けた途端に遠くを見るJJ
アメリカ人は普段の自分→モデルに切り替わるのがみごとだ。笑



昨日の話ですが、ボード受け取りの後1サーフ
風は弱いんですが南だったんで面の荒れがキツかったんで写真なし
その割には結構面白くて2時間以上サーフしてました。
そのかわりですが最近Huntington Beachで夕方のキレイな写真
が撮れてたんでどじょ。




そして秘蔵未公開の本日のVW・・・・BUS+BUG けっこうカワイっすよね。


ポチっといってくれたら他の秘蔵VW写真も公開しちゃうんだけどなぁー。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿