2010/11/15

Fancy Dinner

Fancy Dinner= 豪華な晩飯と解釈してください。
-和定食-


何が? じゅうぶん豪華でしたよ! めっちゃ美味かったもん。
最近、野菜ばっか食ってる僕はたまに 『ごはんが 食いたい!』
『肉が食いたい!』っちゅー衝動に駆られます。
つか今日は 納豆だったんですが。。。

。納豆ご飯(玄米ですが)
。豆腐と油揚げの味噌汁
。塩鮭

ご飯一杯目はこの間友達にもらった高級海苔セットから海苔の佃煮と味海苔
贅沢にもご飯に佃煮を付け味海苔で巻いて食す。

ご飯二杯目は思いっきり納豆で。

う~美味かったー 腹イッパイだぁー。
他に、いくらの醤油漬けももらったもんねー!
それはそう簡単に食えん。

『ブログに書くほどのメニューじゃねーよ』
って思ってもポチっとお願いね!
でもホントに美味かったよ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿