2010/11/26

Here Comes The Sun

本日の南Cal 穏やかでいい天気でしたねー!
皆様、サンクスギビングデー(感謝祭)を
楽しくお過ごしでしょうか?

日が沈む瞬間はあのまだ明るい部分と
暗くなった部分のコントラストがなんともカリフォルニアの夕暮れらしく
美しい昼間の終わりでした。 太陽にも感謝!!

ところで本日また音楽ネタ、こうなったら徹底的にアコースティックを
紹介して行きたいと思ってます。

先日のNeil Youngの記事の時、知人Lさんからコメントをいただき
彼女が大学生の頃、Neil Youngは2番目に結婚したい相手だったそうで、
その話は以前から聞いていたのですが、今回いい機会なので1番は誰なのかと
たずねたところ返ってきた答えは 元Beatlesの George Hrrisonでした。
カッコいいっすね!Geogeのヒッピー時代。 Geogeのアコースティックからこの曲。
イントロがなんともピースフルな音で大好きなんです。
太陽に感謝!!


Oh~ Sunshine~

太陽が大好きという人、この曲もいいねぇ~って言う人
ポチっとしてくらさいよー。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿