2010/11/19

Heart of Gold

昨日のブログの題名がHarvestだったので
Neil Young ネタを期待していた人も居たかと思って・・・
居ない? ハハハ

てな、こじ付けからスタートしました本日のブログ
Neil Young アルバムHarvestから Heart of Gold

「ハートのゴールドを探し出すために、俺は海を渡ったんだ、
 今だに探し続けてるよ、そして歳をとっちまったんだ」

カッコぃぃっすねー! まるで僕の人生を書いたような詩ですね。
違う?  ハハハ

Jack Johnson 他、最近アコースティックギターの
ミュージシャンが他にもたくさん居ますが 
彼らのルーツにはこんな人が居て
彼らもこのNeil Young などをフォローして
現代で活躍しているんですね。



カッコぃぃ!って思ったらポチっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿