2010/11/01

West North West Swell

ハイ!北混じりのうねりがやってきました!!
とうとうこの時がやってきましたねぇ~

日本に行く直前は軽く風邪をひいたのもあり
3週間、いつものポイントに入っていませんでしたが

金曜日の夕方、仕事の後にチェックしたHuntington Beach
サイズもアップしていたので夜のうちに支度も済ませ
気合入れて土曜日の朝一に目を覚ましたら、大雨+大風・・・
朝10時には快晴に変わったけど風は強いままでサーフィング断念
でも夜早目に止んだ風は日曜の朝の期待を予感させ
本日も早起きしていつものポイントへ

朝焼けも朝日もキレイでした。


予感的中のオフショア面ツル。


サイズは落ちたけど形がいいんでないか?
これはいつもの駐車場前。


そしてこの奥に見えるのがいつものポイント
手前の波サーフするところじゃないんだけど
クリンっっとキレイなチューブじゃないですか?
今度ココで写撮ろっかな。。。


潮がひくに連れサイズもアップして最高のシェイプに
あんまりいい波なんで3時間ほどサーフして
着がえ、いい波の後のビールは最高!
2時間ほどビーチでハングアウト
そして小一時間かけて帰路へ
家についてボードを降ろしたら
ウェットがないじゃん!???
シャワーを浴びて着替えた時にボードラックにかけて忘れてきた。泣
これで3回目、過去2回は古いスーツだったんで諦めたけど
今回はムリ!また元居たビーチへ小一時間のドライヴ
でも道中なぜか根拠の無い自信があった「ぜったいある!」
直感ですね、 ボードラックにかかっているのが目に浮かぶ

そして到着

タダーン! あった! 「Thank Sunshine~」
普通「Thank God~」 なんだけどSunshineが僕の守り神なんで。
意味わかんね? いいのいいの。
ツイートに3時間放置って書いたけど約4時間だった。笑 ラッキー!


ポチっとしたらあなたにも僕のラッキー分けてあげます。
悪い事ばっか起きたらどうしよ。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿