2010/11/30

Thanks Giving

サンクスギビングウィークエンドも
明けました本日、 めっちゃ仕事にやられてました。笑
まぁ長く休んだんだからしゃぁない。

サンクスギビングは先週木曜日
この翌日から始まるセールが一年中で一番安いらしく
この日パーティーに呼ばれた僕は夕方家を出てドライブ中に通過した
モールの駐車場は客の車でギッシリ!「なんだこれ!?」の独り言でした。

ところでそのパーティーでいつもお会いする
某有名日系レストランオーナーの奥様Kさん
彼女が無類のワイン通で、パーティーの時はいつも
美味いワインをいつも飲ませていただくのですが
今回は ”ボジョレー” ヴィラージュという普通のものより
ワンランク上だそうです。


見てくださいこの照り! 
照り? 笑(照り焼きじゃねぇっつーの)
何ていうの?輝きですか? 
結局チープな僕には何も分かんないんですが・・・
2杯目からかる~くいい気分になるとみんな味はいっしょ。爆
いただいた方には言えませんが。。。


そしてゴージャスな料理達!
ココに来るといっつも美味い物食わしてもらって
悪いっす。




ボジョレー飲んだよーって言う人もそうでない人も
ポチってくださいよ~。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿