2010/11/03

Donavon Frankenrater

本日の夕方、Huntington Beachにて波チェック。
明日には素晴しいスウェルが届くといので楽しみだ!



そういえばハワイのプロサーファー Andy Irons
亡くなったそうですね。。。
かなり優れた人だったみたいですが
コンペティッターに興味のない僕はなんだかピンと来ないんですが
数年前に亡くなったSanta CruzのJay Moriarityといい
タフなサーファーも運命には勝てないんですね。
Andyは32歳の若さだったそうです。
ご冥福を祈ります。

ツイッターでフォローしていただいている
仙台新港のNAMINORIZANMAIさん(魅力的なハンドルネームですね)
がつぶやいたDonavon Frankenraterの言葉を一つ

”心をオープンにして楽しんでいれば、いろんな素晴らしい瞬間が訪れる
 その到来にもきちんと気付くことができるんだ” -Donavon Frankenreter

人に格差をつけたり区別をしたりでは喜びは減って行きますね、
マインドをオープンにし窓口を広げる事によって沢山の人や出来事が
自分の元に訪れるかもですね。 
僕は打たれてもシナれるという男で居られる事が目標です
シナれずにボキっっといくのはコワいですからね。
むむ、今日の僕は哲学的だぞ・・・ 大人ですからーこういう時もありますよ!笑

それではDonavonの新曲を
なんともピースフルなPVです。


僕も私も哲学的になる夜がある!って人はポチっとね 秋ですからねぇ~
そうでもない人もとにかくいっといてよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿